So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず画像は [palm]

とりあえず画像のアップは、あきらめます。

誰か教えてください。

お願いします。

u*Blog with Palm Centro

u*blog でソネぶろ アップ 覚え書き [palm]

iPhoneは出ましたが、PalmCentroでソネブロアップを試しています。

Palmには、u*blogというすばらしいソフトとがあるんですが、

ソネブロで使ってるというのは、見たことがなかったので、
いろいろ探りながらやってみました。

本文を書いたりするのは、全く問題ないんですが、

どうしても画像がアップできません。

昨日は、何度もテストしたのですが,
結局、画像のアップはほかのブログのを使っています。

FC2ブログだったら問題なく画像もアップできるんですが
ソネぶろに関しては無理なのか おいらに知識がないのか・・・

忘れないように覚え書きしておきます


画像テストは失敗! [palm]

画像テストは失敗であります。

画像テストの画像は、ほかのサーバーを利用しています。

おいらの頭脳じゃ解決できなさそうだね。

誰か知ってたら教えてください。


iPhoneもいいけどPalmもいいぜ!!



u*Blog with Palm Centro

画像テスト [palm]

これはどうなんだろう




u*Blog with Palm Centro

u*blogでソネブロ アップ! [palm]

u*blogを使ってソネブロ アップ!

何度やってもうまくいかなかったんですが、何とか文章だけならとりあえずいけたかな



次は画像だね。





u*Blog with Palm Centro

テスト [palm]

旨くいかないu*Blog with Palm Centro

Palm TXであります。 [palm]

さすが ソネ風呂であります。

またやっちゃいましたね。

で最近 更新をさぼっていた理由
IMG_2980.jpg

Palm TXを購入したのであります。
iPod Touchも欲しかったのですが、
こちらを購入!!
かなりいいです。
Wi-Fi、Bluetoothを備えているんで かなりいいです。
正直はまりすぎて 更新どころじゃありませんでした。
英語版なんでいろいろ不便なところもあるんですが、

クリエもよかったけどインターネットもメールもブログもできるぜ

2005年発売の物なんで古いけど全く問題なし


かなりいけてます

Pipe Works(Palm用のゲーム) [palm]

Pipe WorksというPalm用のゲームにはまってます

パイプを繋いで流れを作ってやるゲームなんですが
これがなかなかおもしろい

暇つぶしとか思っていたんですが
はまりすぎて・・・・・

http://www.project-enigma.jp/products/PipeWorks/

こちらでダウンロードできます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム