So-net無料ブログ作成
検索選択

ARカードダス [Game]

もうならんでました。

第4弾です。


5個買いました。
image-20120321172033.png
というわけで、
image-20120321172120.png


コモンばかりですが

プロ野球チームをつくろう!2 [Game]

さんざん悩んだのですが

近くの家電店で購入してしまった。

今回もはまっています





ニンテンドーDsi [Game]





欲しいけど値段がね

はっきり言って・・・ですよね。

早くうるおって欲しいんだけどね。

クリスマスが近いからメーカも作戦だよね

おいらがバイトしていたときから変わってないじゃないか




プロ野球チームをつくろう! [Game]





ニンテンドーDSのプロ野球チームをつくろう! にはまってます。
けっこうマニアックでおもしろいです。

選んだチームは楽天
残した選手は、岩隈、田中、高須、フェルナンデス、リック
最初の年は全く勝てませんでした。
首位から30ゲーム離されて最下位。
しかし奪三振と新人賞を岩隈が取りました。

このシーズンオフのドラフトで 石毛、片岡、伊東(西武)を獲得して
監督を野村監督から 西本聖(多分巨人のピッチャーだったと思うんだが)に
2年目は、なんと3位になりました。
クライマックスシーズンも岩隈で先勝したんですが、
田中(まーくん)がまさかの敗戦で上には行けませんでした。
この年も岩隈が奪三振をゲット
しかも石毛が新人賞を

3位になったものの大砲的な選手がいない。
このシーズンオフには、落合、高田繁、川上(元中日かな)3選手が入団
川上をとるか田代をとるかさんざん悩んだんですが
高須の年齢を考えて川上選手を指名
野球らしくはなってきました。

なかなか渋めの選手が出てきます。

作った方たちけっこうマニアックですよね。
ベストプレープロ野球に感じは似てるんですが、
過去の選手が、新たに新人で出てきてそれをチーム化していく
選手を育てていくのは、なかなかおもしろい発想だと思います。

まぁマニアックなんで好き嫌いがはっきりしそうですが
個人的には、かなりはまっています。

監督になりたい人は絶対お薦めです。

野球にうるさい人にもね



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。