So-net無料ブログ作成
検索選択

かおる姫 写真集発売 [sports]

ひさびさに mixiを見たらこんな記事発見

かおる姫の写真集発売!!

おおーっつ!

早速 amazonのぞいたよ

やっぱりこっちに行っちゃったのね

写真を見る限りやはりビーチバレーに行くのかな

プレイする姫は早くみたいな。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野茂 引退! [sports]

残念であります。
またしても大好きな選手が引退です。

シーズン途中というのは、びっくりしましたね。

大学に通いだした頃、今はなき大阪球場でよくみました。
近鉄ファンじゃなかったけど
野茂さんは大好きでした。

大リーグに行くときも、今でこそヒーローだけど、無理だよって行ってた人も多かったよね。

でもしっかり成績残したし、
現在も日本人選手が大リーグで活躍しているのも、野茂のおかげですよね。

日本でももう一度みたかったと思いますが、まあここらへんが、プロとしての引き際なのかなとも思います。

本当にご苦労さまでした。
同世代ではありますが、
僕にとっては、ヒーローでした。
ありがとう!





かおる姫 勇退・・・ [sports]

何とも残念なニュースですね。

バレーボールの 元全日本の菅山かおるさんが JTを勇退するそうです。

http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/women/news/archive/2008/080503/index.html

今回 全日本のメンバーからも外れてしまったり
若手が育ってきたということですが

まだ30歳ですよね

シン や テンさんが ばりばりやっているので
ユウさんもまだまだこれからってかんじがするんですが・・・
北京の代表から外れたのが大きかったんでしょうか

一時期ほど かおる姫 かおる姫っていわなくなったけど
これからも期待していただけに 残念です・・・

またコートでプレイする姿が見たいです。
どうであれ がんばって欲しいです。

1869562.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ジョニー引退 [sports]

またしても好きな野球選手が引退します。

ロッテの黒木投手です。
野球は続けたかったでしょうが、
今すぐ 投げられないという状況だったようで・・・

先日特ダネで小倉さんもしゃべっていたんですが
もう一度 投げる姿が見たかった
本当に残念です。

しかも Roostersさんの情報によると 来年は 広島の前田選手も引退

しかも巨人はまたしても納得のいかない 選手獲得

でも優勝できないんだよ

星野監督が言ってたでしょ

つなぐ野球のできるチーム

大きいの打ってもつながないとだめだよ

来年また野球がおもしろくなさそうです。

まあ 来年はオリンピックがあるんでそっちを楽しみますか


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

うーーん [sports]

ちょっと残念な記事が・・・


マジッすか!!

29日に解るらしいけど
また かおる姫外れるのかい・・・・・

アタッカーって噂もあったのにね

残念・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

巨人 優勝 しかし・・・ [sports]

巨人 優勝 しかし・・・

ロッテの ジョニーこと黒木投手が戦力外通告を受けたようです。

巨人の優勝なんていっていられない

確かにここ何年か で10試合程度しか投げていない。

だがいい選手がこういうことになってしまうのはかなり悲しい話だ。

けがも思わしくなかったのか

来年 受け入れてくれるチームがあればいいのだが・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワールドグランプリ開幕!! [sports]

ワールドグランプリ開幕!!
であります。

結構楽しみにしてたんですけどね
シン(高橋選手)は出てるんだけど

かおる姫は間に合いませんでしたね。

やっぱ無理っすか!?

まぁ無理はして欲しくないんだけどプレーしてる姿は見たかったです

早く元気になってよ!!

今回は録画無しでいきます。
去年までのDVDにしないとね

でも柳本ジャパン頑張って欲しいっす!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

かおる姫 復活 であります [sports]

かおる姫 復活 であります

http://www.jti.co.jp/JTI/volleyball/women/news/archive/2007/070701/index.html

安心したであります。

はやく 復帰してテレビでプレーが見たいですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

かおる姫 緊急入院!! [sports]

かおる姫 緊急入院!!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000025-sph-spo
だそうな

原因不明の頭痛や吐き気を訴え、17日に大阪市内の病院に緊急入院したことが18日わかったそうです。
個人的にはかなりショックだよ。
かなり心配である。

Vリーグも JT 調子よかったし

全日本の遠征も行かないそうな。

精密検査なんにもなかったらいいのになぁ

早く代表に復活できることを願います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

JTマーヴェラス準優勝!! [sports]

今 シーズン ほとんど Vリーグ見てませんでした。

気にはなっていたんですが、 録画も忘れてしまって・・・・

といううちに 決勝戦ですね

なんと 久光とJTじゃないですか

しかも NHKで放送があるじゃないですか

で結果は負けましたね

残念ですね
でも準優勝ですよ
すばらしいじゃないですか

まだ見てないんで ゆっくりビデオ見ます


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。