So-net無料ブログ作成

かおる姫 写真集発売 [sports]

ひさびさに mixiを見たらこんな記事発見

かおる姫の写真集発売!!

おおーっつ!

早速 amazonのぞいたよ

やっぱりこっちに行っちゃったのね

写真を見る限りやはりビーチバレーに行くのかな

プレイする姫は早くみたいな。


VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>

VOAR!(ボアール) 菅山かおるファースト写真集<メイキングDVD付>

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ゴマブックス
  • 発売日: 2009/03/30
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

打倒!浅尾。いい感じですね。

いずれにせよ、浅尾は五輪には程遠いし。
菅山もどうなることやら。
長くやるならビーチの方が。

結構冷静に見てます。
美人だけでは、五輪にはいけないですからね(笑

でも写真集はなし。
ビーチで五輪じゃねぇーのかよ!(笑
by ルースターズ (2009-03-28 10:18) 

almore_james

ルースターズさんがこの記事にコメントしてくれるとは
ありがたや であります。

確かに 打倒 浅尾って感じですよね。

>結構冷静に見てます。
>美人だけでは、五輪にはいけないですからね(笑

その通りですよね。
でもメディア的には大喜びでしょうね。


>でも写真集はなし。
>ビーチで五輪じゃねぇーのかよ!(笑

本人のブログでは、

本当は恥ずかしくてあまり乗り気じゃなかった...
でも、この写真集の収益の一部が障害者施設と環境保護の為に寄付されると聞いたので、私なりに頑張ってみました!

って書いてましたよ。

どうなんだろう

プレイスタイル的には ビーチに向いてそうですけど
個人的にはがんばって欲しいんですけど

by almore_james (2009-04-02 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。