So-net無料ブログ作成
検索選択

WAO! [music(Japan)]

いやー全く知らなかったんです。
少し前まで

昨日も知らなくて見逃してました。



でもありがたい世の中です。
しっかりYou tubeにアップされたましたし
ありがたい時代です。

でユニコーン再活動が本格的になってきたんですね。

うれしいですね。
おいら的には 阿部くん加入後のユニコーンが大好きなんで
あの雰囲気はたまらない。

昨日のミュージックステーションでは、阿部くんもギター弾いてたし
今回はキーボードじゃないのかな?

1度だけ たぶん ケダモノの嵐くらいの時ライブ見たことがあるけど
おもしろいバンドだよね
けっこう自分らの好きなことやって

確か 行ったときは、ビートルズの It won't be long やったと思う
奥田くんのリッケンバッカーかっこよかったな

アルバムも楽しみだし
ライブも期待できそうですね

好きかってやって欲しいです。




シャンブル【初回生産限定盤】

シャンブル【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/02/18
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

ルースターズ

たみおさん。
急に老けた気が(苦笑
by ルースターズ (2009-02-11 13:18) 

almore_james

なんか嘘みたいに 老けて見えますね。
妻と笑いました
by almore_james (2009-02-27 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。