So-net無料ブログ作成

川村カオリ [music(Japan)]

川村カオリ
久々に テレビで見た名前

ずいぶん聴いてねぇなぁ
少し前に彼女の歌が聴きたかったんだけど
CD探す時間がなかった・・・・

バンドやってるのも知ってたんだけど
何度か検索したこともあったんだけど買ってなかったなぁ

なんでだろう

久々に見たニュースはいいニュースじゃなかった・・・

乳ガンの再発・・・
彼女のブログを見て泣きそうになった。

大学受験中ずっとオールナイトニッポン聴いてたし、
メディアとは違う川村カオリがおもしろかったし 大好きだった。
ブログを読んでいると昔とかわらず前向きなコメントと
時折見せる弱い面もあったり
やはり同級生 同じ37才だなと

とにかく悲しいなんて言っててもしょうがなし
前向きで 自分を貫こうとしている彼女を応援したいと思います。





Anthology 川村かおり BEST

Anthology 川村かおり BEST

  • アーティスト: KAORI,Eddie Holland,山上路夫,高橋研,辻仁成,Lamont Dozier,Brian Holland,井上鑑
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2003/04/16
  • メディア: CD



僕らの国境が特に好きだった

とにかく今は何でもいいから彼女の声が聴きたい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

泉湧貴

私も結構彼女の選曲は好きでした。
アイルビーゼァ。ZOO等、原曲も好きです。

競艇だかのCMの曲
「愛あーる人になーれーなんちゃら、かんちゃら
東京BAY!」という歌詞の曲名が思い出せません。
by 泉湧貴 (2008-10-03 20:33) 

almore_james

けっこういい歌あるんですよね

>競艇だかのCMの曲
>「愛あーる人になーれーなんちゃら、かんちゃら
>東京BAY!」という歌詞の曲名が思い出せません。

って知らないなぁ

でも元気になって欲しいです。

by almore_james (2008-10-06 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。