So-net無料ブログ作成
検索選択

大相撲に悪魔がやってくる! [sports]

大相撲に悪魔がやってくる!デーモン小暮閣下がゲスト解説
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000032-sanspo-ent

元聖飢魔IIのボーカル、デーモン小暮閣下が15日放送のNHK「大相撲初場所・中日」のゲスト解説を務めることが13日、分かった。

 閣下は大の相撲ファンで、相撲の歴史や決まり手など広く深い知識があり、専門誌で連載もしていた。相撲協会も認める相撲通だが、強烈な外見が邪魔をしていたせいか、NHKからオファーはなかった。

 昨年11月ごろに「ずっと声をかけたかった」という制作サイドから依頼を受け、閣下も「ほんとに?」とびっくり。当日は午後1時からBS2、午後4時からは総合にも出演し、計5時間にわたって悪魔的な解説?を繰り広げる。

これはおもしろそうですね
閣下は昔オールナイトニッポンでも相撲好きをかなりアピールしてましたよね
昔は 大徹のもみあげとかネタにしてたような記憶が・・・
これは視聴率ねらいなのか

でもこれはかなりおもしろそうですよね
録画しておきたい


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。