So-net無料ブログ作成
検索選択

ロッテ 日本一 おめでとうございます [sports]

遅れましたが、ロッテ 日本一 おめでとうございます

あまりにもあっけなくてなんか残念です
似たようなチームで混戦をきたいしていたのですが・・・・・

やっぱり サブロー選手や李選手がプレーオフ不調だったのに
完全に復活してしまった。
今江選手もすごかったし
意外と 1番バッター勝負みたいになるかなと思ったんですが
赤星選手は盗塁決めましたけど
西岡選手は盗塁決めれませんでしたよね
ロッテのバッターはきわどい球はファールにする
ボールを見送る選球眼がよかったのでは
阪神はその点荒かったのでは、

ピッチャーもロッテはよかった
阪神も決して悪いとは思わなかったけど
見方が点を取ってくれなかった

確かにプレーオフを勝ち抜いたロッテは勢いがありましたね
けど阪神もプロですから意地を見せて欲しかったです
さすがに試合から離れてたとはいえ
3試合すれば何とかなったのでは

昨日 細木数子がテレビで言ってましたが
日本シリーズの敗因は、村上ファンドじゃないかと
たしかに タイミングが悪いですよね

頭はいいけど周りのこと見えてないんでしょうね
なんか寂しいですね

あまりにもすばらしいチームで
こんなチームを応援できたファンの方がうらやましいです
逆にファンもすばらしく
応援してくれる選手もやりがいがあったと思います
巨人も見習って欲しいですね

とにかくロッテの皆さん日本一おめでとうございます!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。